【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

球団への要望

[144]管理人@白眞


下記の内容のメールを球団へ送りました。

「2005年となり、千葉マリーンズ球団としても赤字を減らし
売上げ増収を図る大事な一年になると思います。

先ごろ、スポーツ新聞紙上で千葉テレビに対して
試合中継数を増やして欲しいという要望を球団が伝えた
と言うような記事を読みましたが、プロ野球に対する
TV視聴率の低下傾向を鑑みると、メディアに対する
露出というより、近郊の一般市民への浸透と考えると
どうしても効果が期待できないような気がします。

そこで、Bay-FMの協力支援が得られない場合、
(NACK5の西武贔屓放送には毎度毎度、腹が立ちますが)
球場もしくは球団事務所にミニFM局を開設し、
(コンテナ車両による移動式FM局も可能?)
千葉県近郊に散在するミニFM局とネットワークを結び県内各地で
FM放送による試合中継の方が、効果が高いのではと思います。
ラヂオだと車の中や、電車の中や、お風呂の中や、
仕事しながら、勉強しながら、食事しながら、いろんな場面で聴く事が出来るので
す。

そして、その中継放送をインターネットラヂオでWEB上で放送すると
日本中、いや世界中どこでも聴く事が出来るのです。(たぶん)
そうなると、全国のマリサポが喜ぶなぁ。

ミニFM局は門外漢なので実際に可能なのかどうなのかは判りませんが、
船橋のミニFM局「KZI-fm.com」というところが、
かなり頑張って運営されているようですので、参考までに御紹介します。

http://www.kzi-fm.com/

映画「メジャーリーグ」に出てくるような名物アナウンサーの中継、
OBの解説・週に一度の瀬戸山代表のゲスト出演等の演出があれば
面白いと思いますよ。」

実現してくれたら嬉しいです。

関 東
2005年01月06日 (木) 21時55分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板